· 

畑でマインドフルネス

畑でマインドフルネス

江田島くじら堂

畑でマインドフルネス🌱✨

 

【畑で、自然の中で、

ハートから気づき、自分の在り方を感じてみよう】

 

新しい生活

新しい環境

新しい人との関わり

 

新しい事が始まる時、人は本来の自分を忘れていたり、気を使いすぎて無意識に無理をしていたり。

 

そんな中で、

自分で在る事、

自分の軸を持っている事は、

ストレスを軽くして

くれると思います。

 

自然溢れる江田島の

畑という、土の上で。

鳥や動物の、ナチュラルサウンドを感じながら。

まるでそこに生えている木になったかのように感じてみる。

 

ハートの存在を感じて

周りがではなく、

自分がどう在りたいか。

思考ではなく、ハートで感じてみる。

 

私がリードをさせて頂きますが、

感じる事は全て、

皆さんの中から溢れてきます。

それが、ご自分に対しての

気づきのプレゼントになります💐

 

今回は、

感じた事を絵に書いてもらいました🌱

絵に表現する事も、溢れてくるから楽しいです✨

 

絵を描いた後、

皆さんにシェア頂きました。

感じたままに描いた絵や、溢れてくる言葉が素敵でした🥺

 

🌱ありのままでいい、

自分で在っていい✨

 

そんなマインドフルネスの会でした。

 

✨参加してくださった皆様🥰✨

良かったらコメントにリアルな感想を頂けたら嬉しいです🌷