· 

5つの鍵

先日のオンライン講座「5つの鍵」の感想を送っていただきました。

こうして受講の声をいただくと、とても嬉しくて励みになります。

どうもありがとうございます!!

 

*************************

 

先日、「5つの鍵」をオンライン受講しました。

以前に読書会で「悟りのシンクロニシティ」は

一通り読んでいましたが、

私は感情やマインドセットを扱うのに手間取って

さらにその先となると、あやふやで自信がなかったため、

復習するつもりで参加しました。

 

その旨を伝えると、そこに重点を置いて下さり、

結果、これまで取るに足らないとおもっていた

本当の強みに気づけたように思います。

 

そこから、「これを使って、これを実行していきたいです」と、

照れたり気負ったりすることなく言えて

心が軽く、クリアになりました。

 

このセッションをデザインして、ガイドしてくださった

講師の方々に、心からお礼申し上げます。

すばらしい時間をありがとうございました。

 

これからも楽しみながらマイペースで続けていって

深めていきたいです。