· 

平和とSDGs

冬らしく寒い日がきて、どこかホッとしていたりします。今日は「フォーラム PEACE&SDGs」の第二回目でした。

 

思い思いに語り合ったり、疑問は疑問のまま口にしたり、できること、したいことを話し合える場、それぞれの思いや活動が繋がる場になればいいなと思います。

 

温暖化のこと、農業のこと、エネルギーのこと、お金のこと、子育てのこと、動物との共生のこと、いろんなトピックが行き交いました。

 

今日は小さなお子さんもお母さんと一緒に来てくれました。

会場のエソールには、キッズのためのちょっとしたおもちゃもあって、いいなと思いました。

 

次回の開催は2月16日(日)13:00-15:00(ゆるい集いなので、途中退席もまったくOKです!)

 

いろんな方の取り組みも、是非、シェアしてください!